« 過去写真 | トップページ | α700 »

2007/09/03

新学期

夏休みが終わって、今日から新学期ですか?
通勤電車もいつもの混雑が戻って来ました。
夏休み中は、いつもより1本速い電車で通勤していたのですが、今日からいつもの電車に戻りました。
座って行けるのだけど、ホームでの待ち時間が3つの駅を合計すると30分くらいあるかな(-_-;)
ホームで待っていれば、ちゃんと座れるとわかっていながら、毎日の椅子取りゲームが精神的に疲れます。
待ち遠しいのは冬休み(^^;;
お盆中の電車なんてガラッガラで快適だったなぁ(´_`)

200709031
4年前の夏に撮った写真です。既に公開済みの写真ですので、見た事ある人もいるかな(^^;


写真ランキング [人気blogランキング]←クリックして下さいよ〜(Θ_Θ)

|

« 過去写真 | トップページ | α700 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40400/16333925

この記事へのトラックバック一覧です: 新学期:

« 過去写真 | トップページ | α700 »