« 可愛いよ | トップページ | 秋分の日 »

2007/09/22

また壊れた

iPod nano今月初旬に修理交換されたばかりなのに、また壊れました。
症状は何の操作も受け付けない「フリーズ」
リセットしてもダメだし、トーゼンパソコンに繋いでも認識しない。
壊れたのに気がついたのは今週はじめの火曜日。
Appleの修理サービスって夜7時までしかやってないのね。7時に家に帰れる訳が無い。休みとなる今日を待って早速修理依頼の電話をしたら、相手が宣う

「購入日は昨年の9月20日ですね」と
今日は9月22日、このまま黙ってたら有償修理にされそうな気がしたので、すかさず今月交換修理したばかりです!と叫んでました(-_-;)

いつもながら、こーゆーサポートの受付さんって、マニュアル通りの対応にうんざりします。
やっぱ近所のお店で顔を突き合せて仲良くなって、ものを買うってのが良い気がします。
あんまり仲良くなると、文句が言いにくくなるって言う弊害もありますが(^^;;

nanoって壊れやすいのか?

2007091614


写真ランキング [人気blogランキング]←内容と写真が関係ないけどクリックしてね(^_-)

|

« 可愛いよ | トップページ | 秋分の日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大企業の電話窓口は仕方ないかも知れないですね。
下手をすると、電話先は中国で電話口も無論中国人の企業もあるようですよ。

判っていても怒り心頭だと思いますが。

写真は、某猫寺ですね(^^)
モノクロ良いですよね、昔から興味があるのですが、
今でも手一杯なので手を出さないようにしていますが、
モノクロの誘惑に負けてしまいそうな今日この頃です。

ではまた。

投稿: 蔵人 | 2007/09/22 22:08

蔵人さん、こんにちは
モノクロ面白いですよ〜
自分で現像するのが、これまた楽し(^^)
プリントも出来たらもっと楽しそうだけど、機材が大げさになってくるのでなかなか手が出ませんね。

投稿: noguchi | 2007/09/23 18:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40400/16534756

この記事へのトラックバック一覧です: また壊れた:

« 可愛いよ | トップページ | 秋分の日 »