« α700 | トップページ | 猫写真 »

2007/09/11

何だったんだ(Θ_Θ)

何だったんだこの3日間(@_@)
実は北海道札幌に行って来ました。
出発日も帰着日も良い天気だったのに、自由に動ける中日(昨日)のみ雨(T_T)
仕方が無いから、ヨドバシカメラとビックカメラをぶらついて、1日が終わりました。

何も札幌くんだりまでいかなくても〜な3日間でした。
あ〜もっと1週間くらい時間を取って、道内一周でもしてみたいもんだ(ー_ー;)

200709111
北海道に向かう機内より。台風の影響が残ってるのか、川から茶色い水が流れ出てました。


写真ランキング [人気blogランキング]←猫写真じゃないからクリックしてくれなくてもしょうがないかぁ(´_`)


|

« α700 | トップページ | 猫写真 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

札幌へいらしてたのですか?
でも、札幌じゃ 野良ちゃんとは 無理だったのでは?
ススキノあたりでは たまに見ましたけど…
冬が厳しいせいか あんまり見たことがなかったです。

投稿: totte | 2007/09/13 00:56

totteさん、こんばんは
お久しぶりですね(^^;
totteさんは札幌の方なのですか?

猫は全く期待していなかったです(^^;;
やっぱ冬寒いから、あんまりいないのかな?
道も広くて野良猫は住みにくそうですね。

投稿: noguchi | 2007/09/13 21:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40400/16415250

この記事へのトラックバック一覧です: 何だったんだ(Θ_Θ):

« α700 | トップページ | 猫写真 »