« 相変わらず | トップページ | 過去写真 »

2007/08/26

夏風邪

今年の夏は暑い、どーにも我慢できなくて、夜エアコン付けっぱなしで寝ていたら、喉がもの凄ーく痛くなってしまい、今は咳がゴホンゴホンとでます。

エアコン付けっぱなしと言っても、29〜28度設定なんですよ。
いつだったか?前にも書いたけど、
エアコンって何度設定にしても結局吹き出す風の温度は変わらないんですよね。あとはエアコン本体のON・OFFで部屋の温度調整をするだけ。その吹き出す冷たい風が諸悪の根源なんでしょうなぁ(´_`)
25度設定にしたら、25度の風が吹き出すエアコンが発明されないだろうか?
いつかきっとそういうエアコンが発明されると信じてます。

もひとつ話題(^^;
いつの間にかiPod nanoの液晶画面に黒いシミが('o';
慌てて購入日を確認したら、あとちょっとで1年保証が切れる寸前でした(^^;;
早速Appleのサポートへ電話したら、iPodの対処法マニュアルがあるんでしょうね
iPodをパソコンに繋げだの、シリアル番号を読めだの、iPodを初期状態に戻せだの、色々言って来て、電話を切り終わるまでに30分以上かかりました。

どう考えても液晶が壊れたとしか思えないんですけど(-_-;;;;
やっても無駄とわかってる事に付き合わされるのは、ちょとカチンと来ちゃいますね。

おかげで、iPodの中の音楽データは全て消え去りました。
初期状態に戻すのを拒否しようと思ったのですが、どっちみち修理で初期状態に戻されるとの事なので、とっととあきらめました(T_T)

メインのパソコン、未だUSB1.1なので、データ転送が憂鬱です。
なんでIEEE1394じゃなくなっちゃったんでしょうね、Windows優先なんだろな

200708262

写真ランキング [人気blogランキング]←たまには、クリックしてくださいな(Θ_Θ)

|

« 相変わらず | トップページ | 過去写真 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

noguchiさん、ちょ〜お久しぶりです^^;。
何だか、新しいiPodが発表されましたよ。
いっそおニューを買われては如何でしょう?
私は1ヶ月前に初めてiPodを買ったばかりなので、
地団駄踏んで悔しがっているところです。

投稿: まりょん | 2007/09/06 14:28

まりょんさん、こんばんは
ほんとお久しぶりですね(^^;
液晶壊れたiPod修理完了で戻って来ました。
修理ったってものごと交換したっぽいです。

iPhoneもどきのiPod touchが面白そうですね。

投稿: noguchi | 2007/09/07 22:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40400/16243438

この記事へのトラックバック一覧です: 夏風邪:

« 相変わらず | トップページ | 過去写真 »