« α7D | トップページ | お稲荷さんの駅2 »

2007/06/01

お稲荷さんの駅

お稲荷さんでとっても有名な駅。
まだ実家に住んでた頃は、車でこの駅近くまで乗り付け、1日500円の駐車場を利用し、電車で繰り出すってパターンだったので、よく利用してました。
今日は琴奏者の独演会のお誘いがあり、久しぶりにこの駅に寄りました。
凶暴看板のねこはまだ居るかな?と駅からその方向を見たら、建物が無くなっちゃってた(@_@)
あ〜もう会えないのか(´_`)と思ったら、場所が変わってたけど、健在でした。

この子は全く凶暴ではありません。その奥のケージの中に凶暴そうな猫2匹いました。

3年ぶりくらいに会いました。ちょっと毛並みがやつれたっぽい。
もうお年寄りなのかも

200706012

琴の演奏会はこんな感じ
右は演奏会終了後撤退中(^^;
200706013

 

写真ランキング [人気blogランキング]←気に入ったらクリックしてください。

|

« α7D | トップページ | お稲荷さんの駅2 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40400/15283070

この記事へのトラックバック一覧です: お稲荷さんの駅:

« α7D | トップページ | お稲荷さんの駅2 »