« Y中 | トップページ | アップ »

2007/05/20

早朝散歩

久しぶりにご近所さんを早朝散歩してみました。
目的は、どんな猫が住んでるのか(^^?)です。
住んでいると言うよりか、出会えたら儲け物ってカンジかな(^^;

出会えるとは思えなかったので(^^;;、カメラはGR-DIGITALのみ
片手にぶら下げて〜

街猫さんに2匹ほど出会ったけど、みんな逃げ足が速いねぇ〜(ー_ー;)
とってもじゃないけど、28mmのレンズじゃ撮れませ〜ん(´_`)どれもただの点

この子はまぁまぁ人に慣れている方。でも、あっちゅう間に逃げられるけど(-_-;)
この道の反対側には犬を連れた方と、ご近所さんらしき方でおしゃべりをされてて、もっと追い回したかったけど、人目が憚られて(~_~;)

また休日に早起きできたら、行ってみよ〜!(^^)!

200705201

 
写真ランキング [人気blogランキング]←気に入ったらクリックしてください。

|

« Y中 | トップページ | アップ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40400/15142559

この記事へのトラックバック一覧です: 早朝散歩:

« Y中 | トップページ | アップ »