« フサ猫 | トップページ | 新型? »

2007/04/01

蹴られた

お久しぶりでございますm(_ _)m

いつもの猫寺に行きました。
ここは猫だけでなく、なぜかニワトリのたぐいもいるのです。
いつもはニワトリなんて、全く眼中にないってカンジなのですが、今日は相手が私を無視してくれなかった(-_-;)
立派な鶏冠がついた、ボスっぽい雄のニワトリが、なんか私のあとを付け狙うんですなこれが(・・?
何だろうな〜とじっと見てたら、いきなり蹴られました('o';2度も(ー_ー;)
結構痛いのなんのって(>_<)

何か悪い事をしたのでしょうか((・・?私

よくワカラン(@_@)
寺にいるニワトリなので、反撃する訳にも行かず(^^;;、早々に退散しました。

200704011

 
写真ランキング [人気blogランキング]←気に入ったらクリックしてください。

|

« フサ猫 | トップページ | 新型? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

よほど機嫌が悪かったのでしょうか(-Q-)
犬にはよく吠えられますが、鶏に蹴られたことはありません。
狐でも憑いていたのでしょうか(^o^)

ではまた。

投稿: 蔵人 | 2007/04/01 22:41

蔵人さん、こんばんは
残業やココログメンテの関係で返事が遅れましたm(_ _)m
蔵人さんも、仕事大変そうですね。

しかし、なんで蹴られたのか未だわかりません。
目の前にDR-DIGITALをちらつかせたのがいけなかったのかなぁ?

投稿: noguchi | 2007/04/04 21:24

ニワトリがととととっ横歩きして蹴ってくるのは、実は甘えてるんだそうですよ~。
noguchiさん、ニワトリに好かれてるのかも。
本当に怒っているニワトリだったら、ジーパンの上からでも出血するく
らい
くちばしでザクーッ!っと刺してきます。これはもうホントに激痛!

投稿: ごとー | 2007/04/06 00:36

ごとーさん、こんばんは
甘えてるんですか〜?
たしかにくちばしでつつかれれば、血見るのは必死か

蹴ると言うより、ドロップキックに近かったんですけど?

投稿: noguchi | 2007/04/07 20:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40400/14485395

この記事へのトラックバック一覧です: 蹴られた:

« フサ猫 | トップページ | 新型? »