« TC-1 | トップページ | 猫無し »

2007/04/26

念願の

この三重塔へは何度も訪れてますが、猫の姿を見た事が無かった。
階段の下の廃虚?に猫がいる事はわかっていたのですが(^^;
4月の初めに訪れたとき、お姉様3人組が階段下から猫をおびき寄せたんですよこれが('o';
どんなマジックを使ったのかと思ったら、答えは簡単!(^^)!エサで釣ったんですね(^^;;
猫達もイマイチ懐こくはないけど、エサに対する反応は良かった。

私が猫を撮る時のポリシーとしては、エサで釣ることは絶対にしない!なので、ちょっと許せない気も片隅にありましたが、まーそれは置いといて(^^;
自分がエサを使ったんじゃないからまーいいっか(^^;;のノリで一緒に撮らせてもらっちゃいました。

三重塔と猫の写真撮るの念願だったですよね。
いまいち猫の大きさとか配置とかポーズとか冴えないものがありますけど。
まー撮れたと言う事で、イイじゃん

200704263
TC-1

 
写真ランキング [人気blogランキング]←気に入ったらクリックしてください。

|

« TC-1 | トップページ | 猫無し »

」カテゴリの記事

コメント

この三重塔は、「岩合 光昭さん」の作品にあるので、
私も尾道に行くたびに、訪れます。
初めて訪れる前は、さぞここには猫たちがたむろする、
猫の楽園を想像していましたが、
三重塔の敷地内で猫を見かけたのは、一度だけでしかも撮影は失敗しました(T_T)
今では、ここでは猫写は不可能と思っています。


撮影できて、うらやましいです(^o^)/

ではまた。

投稿: 蔵人 | 2007/04/27 20:16

蔵人さん、こんばんは。
岩合さんの写真にあるんですね(^^;
私が凄いと思ってるのは、右のリンクにある、「でじにゃん」の、ぽちさんの写真です。
あんな写真は撮れないなぁ(^^;;

投稿: noguchi | 2007/04/27 22:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40400/14856108

この記事へのトラックバック一覧です: 念願の:

« TC-1 | トップページ | 猫無し »