« 明日は | トップページ | 撮り辛い(-_-;) »

2007/03/19

魔性の猫

予告通り、猫に癒されに行って来ました!(^^)!
確実に猫に会える場所、2カ所。そして確実に撫で繰り回させてくれる所(^^;
某寺のカワイイ三毛猫に久しぶりに会いました。過去2回お四角カメラで撮ったつもりが、フィルムを裏返しにセットしてしまい大失敗(^^;;
3度目の正直(ー_ー;)今日こそはとお四角カメラ3号で、撮りまくって、さ〜てフィルムを取り出そうかなと裏蓋を開けたら、ガビ〜ン(T_T)真っ黒いロール状のフィルムが出て来た(・・?
今日もやってもーた。フィルム裏返しの術(-_-;)
3回チャレンジして、3回失敗(>_<)、この猫魔性の猫だろうか?とってもカワイイんですけどねぇ。
ネームタグが首輪に付いてたので、名前を見たら、「mike」って書いてあった。そのまんまやね(・.)\バキ
200703191
久しぶりにTC-1+ポジでも撮ったので、こっちにはちゃんと写ってるかな?
出来上がりは1週間後らしいです。


 
写真ランキング [人気blogランキング]←気に入ったらクリックしてください。

|

« 明日は | トップページ | 撮り辛い(-_-;) »

」カテゴリの記事

コメント

この某寺は確実に猫たちに出会えますよね!
私も、新しい機材を購入した折は、良く試写を兼ね出かけます。
先週、私も金曜日にも訪れたました(^o^)/
でも最近、逃げ猫が増えたような感じです(ToT)

ではまた。

投稿: 蔵人 | 2007/03/19 22:16

蔵人さん、こんばんは
そのうちばったりなんて事もあるのでしょうか?
この日はぼちぼちってカンジでした。

投稿: noguchi | 2007/03/20 22:31

最近、この子は大活躍ですね。「ねころもち」のあさいねこさんのブログや私のブログでも登場してますよ。ポジの方、楽しみにしています。

投稿: kazemachidori | 2007/03/21 03:51

kazemachidoriさん、こんばんは
TC-1久しぶりに使ったので、自信ないっす(^^;;

投稿: noguchi | 2007/03/21 20:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40400/14316329

この記事へのトラックバック一覧です: 魔性の猫:

« 明日は | トップページ | 撮り辛い(-_-;) »