« 魔性の猫 | トップページ | 迷惑そう(-_-;) »

2007/03/20

撮り辛い(-_-;)

お四角カメラでこーゆー写真ってとっても撮り辛い(-_-;)
解説すると、お四角カメラ1号、3号はウエストレベルファインダーと言うものがついてて、それを覗いて撮るのです。
ウエストレベルファインダーとは、そのものズバリ、腰の当たりにカメラを構えて、上から覗き込むようなファインダー(Θ_Θ)
実際にはウエストじゃなくて、胸の当たりにカメラを構えますけど(^^;、じゃないとピントが合わせられない(^^;;
だから水平から上に向かっては比較的撮りやすいけど、下のものを撮ろうとすると、かなりのお辞儀姿勢になっちゃいます(~_~;)

でも、こんなにころがっちゃってくれるもんだから、撮らずにはいられない!(^^)!
見上げてニャーなんてもってのほかです(ー_ー;)

200703202
別にどーっちゅうこともない写真ですが(^^;;


 
写真ランキング [人気blogランキング]←気に入ったらクリックしてください。

|

« 魔性の猫 | トップページ | 迷惑そう(-_-;) »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40400/14330173

この記事へのトラックバック一覧です: 撮り辛い(-_-;):

« 魔性の猫 | トップページ | 迷惑そう(-_-;) »