« 新作アップ(^^; | トップページ | 大正解(^^)v »

2007/02/18

フグんまーい(^^)/

先週の予告通り、日間賀島にフグを食べに行って来ました。
ポー研の行事です。
週間天気予報ではずーっと週末雨の予報で、だいじょぶかな(?_?)と心配してましたが、ふたを開けてみれば良い天気!(^^)!
ちょっと風が強くて、船が大揺れだったけど(^^;;
11:30に到着し、すぐお店へ、フグはこんな感じ('o';
200702182

食べ終わったのが14:30頃、もーお腹いっぱい。
一応写真クラブのイベントなんですが、撮影時間は伊良湖行き最終の船が出る15:20まで
1時間も無いじゃん(-_-;)
ポー研と言うからにはやっぱり、おねいさんを撮る会なのですが、私はそれどころじゃない(~_~;)

こんなのを追いかけて来ました(^^;;
今日の初猫さん。
200702181

猫の写真を撮る時間はたった30分でしたが、フグ食って、猫写真が撮れて、おまけにおねいさんも撮れて、満足な一日でした!(^^)!

写真ランキング [人気blogランキング]←気に入ったらクリックしてください。

|

« 新作アップ(^^; | トップページ | 大正解(^^)v »

」カテゴリの記事

コメント

ここの旅館はもしかして毎年社員旅行で利用しているところかも^^;
だって机の柄がw
これでもかって言うくらいフグ料理でるよね
私の過去のblogにもここの料理のってます

投稿: きるひ | 2007/02/21 20:21

きるひさん、こんばんは
見て来ましたよ、そちらの記事を('o';
確かに机の柄おんなじっぽい

私が行ったのは確か「金華荘」だったと思う。

投稿: noguchi | 2007/02/21 21:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40400/13963806

この記事へのトラックバック一覧です: フグんまーい(^^)/:

« 新作アップ(^^; | トップページ | 大正解(^^)v »