« 6月の | トップページ | 2年前 »

2007/02/10

軽くキてます

ほんのちょっと目が痒い。くしゃみがたまに出る。
というわけで、軽くキてるようです。花粉(ー_ー;)
こんなに早かったっけ?暖冬だからだろうか(・・?

近所の耳鼻科へ行ったら、1時間半待たされました。
ちょと小言モードなんだけど(` ^')
耳鼻咽喉科に行くと必ずやらされるネブライザー(鼻からなんだかよくわからない薬を吸引させられるやつ)。あれって、私のように2週間に一度鼻炎の薬を貰いに行くためだけを目的に通院している人に意味があるのだろうか?
2週間に一度やったって、まるっきり意味無し効果無しに思えてしょうがありません。
絶対医療費を稼ぐためとしか思えんのです(` ^')凸
よっぽど、「要りません(-_-;)」と言ってやろうかと思いましたが、言えない私は小心者(^^;;
いつかキレて言っちゃいそうです。

200702101_1

本文と写真の関係は全く無し。ちょうど1年ほど前に撮ったものです。

写真ランキング [人気blogランキング]←気に入ったらクリックしてください。

|

« 6月の | トップページ | 2年前 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40400/13862995

この記事へのトラックバック一覧です: 軽くキてます:

« 6月の | トップページ | 2年前 »